ドラクエタクト

今年やったこと引いたもの

投稿日:

2022年が終わりますねー

今年引いたものとやったこと纏めときます。

引いたものは闇鍋以外だと4体。

ピサロ、マデサゴーラ、ムドー、しんりゅう

高難度はカンニングの嵐なので除くとして使った順に並べると

闘技場・ギルド大会 しんりゅう>ピサロ>>マデサゴーラ=ムドー

PVP ムドー>しんりゅう>>マデサゴーラ>ピサロ

こんな感じですかねーどれもそれなりに使ってていい感じですw

引かなくて後悔したのは水着ゼシカ、闇鍋で引いて使ってるのはジャミラス・グレイナル・キラゴルドあたりです。

ジャミラスとキラゴルドはハロウィンなのでもはや最新キャラですw

ちなみにギルド大会は11月・12月全戦でジャミラスは起用してます。

マジで強い!AI相手に限りますがピオリムは最強クラスの技ですねー出た当初はそこまでかなと思ってましたがその時に強さに気付いて引いてたらギルド大会の成績ももう少しよかったかもですねw

次、やったことです。

個人闘技場とギルド大会をメインにしつつ頑張りました。

ギルド実装直前ぐらいから個人闘技場に目覚め金トロ45個になりました。あと5つ!頑張りますw

ギルド大会は個人闘技場とは比べ物にならないくらい真面目に頑張りました!点数は覚えてませんwwwが12月はパーフェクトで迎えた最終戦オルゴデミーラに会心出されて140Pでした。悲しい・・・

PVPもそれなりに頑張ってますがボコボコですw

マスター5には3回連続で来れてるのでここがゴールですかね~

2023年はどうなっていくんですかね~

とりあえず発表されているギルド協力コンテンツは足引っ張る未来しか見えません!辛い

勇者の性能楽しみですねーおいかぜ・・・は来ませんようにw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.