ドラクエタクト

究極エビルプリースト強そう

投稿日:

予想通り?究極エビルプリースト来ましたねーめっちゃ強そうです!戦いたくないw

パッと見で思ったのはなんかしんりゅうと似てるんですよね・・・

・2属性で広範囲の攻撃

・3凸で攻撃力20%up

つまりダメージもしんりゅう並み!だったら相当きついですw

70%以下で2回回復ってのも嫌ですよね~完凸マスターランク46、装備でHP300upと仮定すると闘技場でのHPは2058です無理です😭

ダメージ20%カットもありちょっと削ってのワンパンも現実的じゃないし・・・どうやって倒すの?w

状態異常耐性がいいとほんとにきついのでマヒぐらいは効くと予想します

あ、しんりゅうと似てるから休みかもw

カオスストリームのダメージ次第では欲しいな~デュアル系の計算式で賢さ依存が少ない呪文だったら1凸でも強そうなんですが・・・どうなんでしょうね~明日に期待w

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.