ドラクエタクト

ジュリアンテ引くか悩ましい

投稿日:

ジュリアンテ来ましたねーまさかのみかわし100%!!

対AIだとマゲス最強と思ってるんですがジュリはどうなんだろう・・・

マゲスとの違いをざっくり記載してみると(対AIで)

ジュリのが優れている点:連撃、バフで2ターン目以降火力が伸びる、体技の範囲と魅了

マゲスの優れている点:すりぬけ、引寄せ、ダメージ床生成

こんな感じですかねー魅了は確定じゃないから計算に入れないとして

連撃は1凸で防御400の相手を攻撃したと仮定すると768ダメなのでダメージはそこまで期待できない感じですね。ピサロとかのとどめにはよさそうだけど使う場面は限られそう。

範囲体技は火力次第ですかね~

私のイメージだとマゲスのが使う場面は多そうです。引張りとすりぬけが便利すぎるwただし耐性面が違うだろうから持っておくとギルド大会とかの対AIでは腐りづらい性能だとは思います!つまり悩ましいw

マゲスとの同時期用も面白そうだけど火力が足りなくなるかも・・・明日耐性面見て悩もうw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.