ドラクエタクト

友情石なんて嫌いだ!

投稿日:

色々忙しくてすっかりサボってましたw3月はギルド大会も出てないです。

ダイ大コラボ終わりましたねーやっと友情石から解放されますね!

私は最初から解放されてましたよ♪

だってやってないもの・・・

ミストバーンは最後まで育てようか悩みましたが放置しました!

そして今育てといた方がよかったかなーと思い始めてますw

休み超弱点の相手がいるところだとピンポイントで使いそうなんですよね・・・デモンスぺ―ディオに頑張ってもらうしかないか~私の武器だと休み成功率98%なんですよね・・・厳しい!

とりあえず友情石は大嫌いです。あとソロ欲しくなってきましたw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.