ドラクエタクト

チケット100枚当たった人の末路・・・

投稿日:

こんにちは!ここでは書いてませんでしたが1月にソロ100連当選しました!

新年早々運がいいですよね♪

チケットで2枚出たら欠片で2凸になるから150連保証で3凸!!計画は完璧!

うきうきで引いたわけですよ!結果は常設2枚でした。甘くないですね

3凸計画は諦めてタクポでも引き始めました。今週まで引いてたから80連ぐらいかな?

出ない!そろそろ期間も終わっちゃうしギルド大会で使えるかはわからないけど使える状態にしたいなと思ってジェムで引きに行きました!

結果は・・・

カロンは12体出ましたw

こんな感じでソロを入手しました。辛いぞーーーーー

今年に入って闇鍋とWPUでしんりゅう3凸を目指す!結果2凸

ホワイトデーガチャでロト3凸(1枚自引き)を目指す!結果2凸

ソロ天井(330連ぐらい自引きなし)

そう言えば前回ジェムで引きに行ったのも天井だったな~

色々中途半端すぎてヤバいです。確率は終息しますよね?

いやーどうしよw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.