ドラクエタクト

ギルド大会予選

投稿日:

更新サボってるーーーwギルド大会終わりましたね!

せっかくなので振り返ってみます。速攻マップでしたね~端に追いやられてスタートすることも多かったですw辛い

予選第一試合

左から防衛パ・攻撃パ、ポイントです

ゼシカで魅了入れつつマゲスで吸う、しんりゅうで削りつつ3ターン目必殺はマゲス+アンルシアで受ける感じの立ち回りでした。削り切れず4ターン・・・火力をくださいw

予選第二試合

マデュラ魅了、ソロはトンヌラマァムで倒す、しんりゅうは休ませてバルザックは受ける感じのイメージでした。2ターン目にソロとしんりゅうを倒せたのですが3ターン目にマデュラまで削り切れず・・・編成これじゃなかったかなー難しいw

予選第三試合

事故りましたwジャミ、ゼシカ、だんごは先手取る予定だったのですがすばやさ負けました。トンヌラでソロのB特技を受ければ160も見えたのですが痛恨が出るとトンヌラがやられて10pです。怖すぎるのでだんごスライムを犠牲にしました。だんごはほぼ限界値ですばやさ盛ってたのですが2ターン目固まって動きたいからって580ぐらい調整したのが裏目に出ました。ゼシカとジャミはしんりゅう理論値以上にすばやさ盛るべきでした。

予選第四試合

完全受けで行きました。1ターンに65を1体づつ倒すイメージでなんとかパフェ!やっと取れましたw

予選終わった時の感想はやっぱり狭い!でしたw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.