ドラクエタクト

ギルド大会本戦

更新日:

昨日に引き続きギルド大会です。

本戦になり奇跡的にマップが広く!はなっていませんでしたw

本戦第一試合

左から防衛パ、攻撃パ、ポイントです

バーンが4凸だったのでゼシカマゲスで速攻して魅了メダパニ、ソロは2ターン目に倒したい、バルザックは2回受けれないからつむりでマヒ狙いたい。みたいなイメージでやりました。想定通りには動けたのですが削り切れずw

本戦第二試合

ピオリム+自己バフで全員抜こうそうしよう作戦ですw

ある程度想定通り動けて3ターン目残りはしんりゅうミリ残し、ピサロナイトHP半分ぐらい、バランHP全快でだんご、ソロ、ロト、相手な感じの行動順。だんご体技+ビックバン+エタソでぎりぎりバラン倒せて160Pの計算!ギルメンにも確認してもらって攻撃したらバランの純血忘れてて守備力up・・・天空でバフ剥がして味方だんごにアストロンでジャミだんごつむりの3体受け。ジャミに痛恨出なければ大丈夫!ってなってお祈り。無事痛恨出なくて155pだったのですが翌日冷静に考えたらジャミマホステだんごアストロンで祈らなくても155pでしたwその前に見落としてなければ・・・賢くなりたいw

本戦第三試合

勇者編成だったのでマゲスで吸収、ミストバーンはつむりワンパンしてもらって時間を稼ぐ感じの作戦。ミストバーンに有効な攻撃がゼシカとグレイナルしかいないのが少し怖かったけどなんとかパフェ取れました。

怖かったけど楽しかったです!

全部まとめるとこんな感じ!今年に入って引いた2キャラのソロと天ルシア1回づつしか使ってないじゃないかーーーーー誰か使い方教えて下さいwだんごスライムのが使ってるw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.