三国天武

新名馬「乌云踏雪」情報(翻訳)

投稿日:

新名馬「乌云踏雪」情報

昨日中国の公式サイトで情報が出ていたので翻訳してみます。

乌云踏雪精英服开放获取,军团新增小玩法!
2019-01-29
之前就和各位主公预告过,近期将会有各种非常值得期待的新内容和活动上线,与主公见面。新武将和新侍卫的消息,都给主公爆料的差不多了。还不清楚的主公可以在官网的历史消息进行查看~

黒い雲雪のエリートスーツは一般に公開されており、軍団は小さなゲームプレイを追加しました!
2019-01-29
私は主の前であなたに話しました、そして近い将来に楽しみにする価値がある様々な新しい内容と活動があるでしょう。 新しい軍事司令官と新しい警備員のニュースは大衆のためにほとんど同じでした。 主人公が公式ウェブサイトで過去のニュースを見ることができるかどうかはまだ不明です〜

形はできてるよ!ってことですかね?

关于乌云踏雪的技能,可能有的主公还不是很清楚,下面再给主公回顾一下:

技能触发后,立即在自己周围一定范围内引导持续一段时间且范围不断扩大的凛冬雪阵,处于其中的兵种单位将立即冻结,武将单位移动和攻击速度逐渐减缓,每秒减少一定百分比,第N秒直接冻结一定时间,雪阵持续时间结束后,向周围N个目标释放冰锥(优先武将),每道冰锥造成一定伤害。

黒い雲のスキルに関しては、一部のマスターはそれほど明確ではないかもしれません。

スキルが誘発された直後に、一定期間拡大し続けて一定範囲内に拡大した冬季スノーチームは直ちに凍結され、ユニットの移動速度と攻撃速度は徐々に低下し、1秒あたりのパーセンテージは減少します。 スノーアレイが持続した後、アイスコーンは周囲のN個のターゲット(優先将軍)に解放され、各コーンは一定のダメージを与えます。

能力は前に公開されてたものと同じですね~

相信关注精英服动态的主公已经知道,今天上午精英服进行了停机维护。而此次维护内容中,就有主公们非常关心的新坐骑-乌云踏雪。

只要现在前往君临天下精英服,就可以在坐骑系统的相马馆中,套取到新坐骑“乌云踏雪”的残页啦!

エリートサービスのダイナミクスを心配している大衆は、今朝エリートサービスがメンテナンスのためにシャットダウンされたことをすでに知っていると思います。 このメンテナンスコンテンツでは、一般大衆が非常に心配している新しい台紙があります - 黒い雲が雪が降っています。

あなたが今世界のエリートな服装に向かっている限り、あなたはマウントシステムのXiangmaパビリオンで新しいマウント "Black Clouds"の残りのページを取ることができます!

よくわからんけどきっと開発頑張ってるよ!みたいな?w

而一些有“先见之明”的主公,相信早就在精英服将乌云踏雪收入囊中,已经在抢先体验啦!欢迎这部分主公在官方论坛、贴吧和玩家群分享自己的体验心得~

与此同时,此次精英服还新增了【军团祈运】玩法,军团成员完成军团日常的同时,可获得祈运券。在军团中使用祈运券,可获得军团气运值增加,每周一可领取军团气运值奖励和气运加成,气运值越高,可领取的奖励越多,气运加成越高!

军团的气运加成,可获得掠夺资源提升,建造速度提升等全方位加成哦!

最后,回到主公们关心的另一个问题,乌云踏雪啥时候上线国际服呢?我只能告诉各位主公,会比武神子龙稍微晚一点点,但是也很快了!值得期待哦~

 

そして、「先見の明を持っている」主人公の何人かは、彼らがすでにエリートスーツを着ていたと信じています、そして、彼らはそれを経験する最初の場所にいます! 公式フォーラム、ポストバー、そしてプレイヤーグループでの経験を共有するために、主のこの部分を歓迎しましょう〜

同時に、エリートサービスは[企業の幸運を呼びかける]ゲームプレイも追加しました、そして、軍団のメンバーは、軍団の毎日のルーチンと同時にバウチャーを得ることができます。 レギオンのバウチャーを使用すると、レギオンの航空輸送額を増やすことができます月曜日には、軍団航空価値額賞および航空輸送ボーナスを受け取ることができます航空輸送額が高いほど、より多くの報酬を得ることができます。

軍団のガス輸送ボーナスは、略奪のリソースや建物のスピードなどの総合ボーナスを得ることができます。

最後に、雲が雪の上にあるとき、それが国際的なサービスに来るとき、大衆が心配しているという別の質問に戻りますか? 主は神子龍より少し遅くなるだろうと私はあなたに言うことができますが、それはまた非常に速いです! それを楽しみにして価値がある〜

軍団技術に何か追加されるのかな?わかんないーーー\(^o^)/

新名馬は福の神の後に実装みたいですね~

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.