ドラクエタクト

ギルド協力バトル デスピサロEX

投稿日:

なんと先日Twitterキャンペーンが当たりソロのチケットを100枚手に入れました!!

結果は100連完凸です!

と言いたかったな・・・常設2枚でした。モナンメダル2枚入手出来てラッキーと思うようにしますw

そんな感じでソロ持ってないんですが巨大ボスバトルは休めないのでEXの練習をしてます。

いやいや無理よこれwww

全員生存は厳しそうだったので全員全力で殴る感じにしようかと!回復などいらん!力こそ正義!!

練習では38万ぐらいですねw足手まといすぎてびっくりする😭

毎日運営さんから

え?ソロ持ってないの?マジで言ってんの?www

と言われてる気分です。くそーーー

何かいい攻略法知ってる方は教えてください・・・

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト・三国天武日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.