ドラクエタクト

勇者ソロは高難易度向けでいいのかな?

投稿日:

周年キャラ来ましたねー周年キャラ以外何も来なかったともいうw

改善はないのね。ギルド大会もないのね・・・悲しいw

以下個人の意見です(ココ大事w)

勇者ソロですが見た感じ高難易度向けでいいのかな?

とりあえず闘技場でのダメージ計算してみました。

1ターン目にリーダースキル25%マスターランク6%で防御力460の相手を殴った場合の1凸と完凸ダメージです。

感想は・・・低凸ならグレイナルでいい!ですw

リーダースキルデイン20%込みのグレイナルのダメージはこんな感じ!ね!グレイナルでいいでしょ?w

天空の剣撃があるってのはわかります。でも憤怒がないダークマターなのでそこまでのダメージは期待できませんw

色々消せるけど、それなら属性があってワンパンできる性能のが個人的には好きです。消すって言っても闘技場じゃ限られますしね・・・消す為に65コスト使っていいのかって問題もあります。

完凸でもそこまで強くないんじゃないかなーと思ってるけどどうなんだろう?

PVPはわかりませんが高難易度では超強そうですw

ちなみに防衛にいたらマゲス1体で置物にできますw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.