ドラクエタクト

ギルド大会ないの???

投稿日:

12時になんの告知もなかった・・・

今月はスケジュール的に明日防衛登録開始じゃないとできないはずなんですよね・・・

てことは・・・ギルド大会ないの?????

マジで言ってんの???悲しすぎるんですけど

協力コンテンツ来たし今月はいいやって思ってるの???両方やったらダメなのおおおおお

現状ギルド大会が一番好きなコンテンツなんですよねーほんと悲しい

告知なしで明日開催かな?きっとそうだな!!!そうに違いない!!お願いしますよ運営さん!

ところで今回のイベントキャラは闘技場で使えそうな性能ですね~

バルザックもバルザックビーストもですがビーストの方は周年キャラみたいな基本特性ですよねwww

HP50%以下で1.5倍はピサロ

すばやさ呪文バフはロト

20%以下回復はシドー

えーっと魔王ですっけ?ピオリム大好きな私としてはかなり使い勝手よさそうです。グレイナルは絶対に許さないマンとして頑張ってもらおうw

欲を言うならもう少しだけすばやさが欲しかった・・・+振れば5増えますがそれは面倒でw

Aランクなのでコスト的に入れにくいかもですがギラ通りやすいなら使っていきたいところです。ギルド大会あればね!!!

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.