ドラクエタクト

3.5周年のあれこれ

投稿日:

3.5周年ですね!

相変わらずギルド大会がモチベなんですが今月ないとかまだ信じられない・・・てかこのスケジュールなら明日から予選でできましたよね?報酬なしでもいいからやればいいのに!

去年前半はジャミラス、後半は天ルシを軸に戦ってきて迎えた3.5周年。ガチャですねw

色々悩んだ挙句レック3凸目指す、WPU第一弾を引こうと決めました。

結果はレック欠片込4凸、WPUでソロ2体

でした!まもつか欲しかった(現在3凸)けどこれは仕方ない。

対AIだとレックはまもつか程万能ではないと思うけど強いと思います。

私はヒャドの強キャラ持ってないので引きに行きました。受けだと必中のも強いしまもつかとの相性もよさそうです。かっこいい状態での逆転も狙えますしね♪

防衛は息で釣られて休み入れられると厳しそうです。デインは強キャラ多いですし😨

そんな感じで1日で3.5周年のガチャが終わったわけなんですがWPUの誘惑がヤバいですwww

現状戦力+レックでやれると判断したんですがどうなることやら・・・ギルド大会はよ!!!

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.