ドラクエタクト

レジェンド目指すぜ!

投稿日:

書くの久しぶりな気がするw

PVP1.5倍ですね!今しかチャンスはないのでレジェンド目指してます。

マスター1到達2日目でこんな感じなんですが、上がれる気が1ミリもしませんwww

マスター1だとレジェンドの神々と当たるんですよね・・・私人間なのに!

かといってマスターの方々も強くて勝ったり負けたりで辛いです。

とりあえず

レジェンドと当たりませんようにと祈りながらマッチング押す

速攻だったら対角にいますように、受けっぽかったらすばやさ順いい感じでありますように

ゲマもマデュラも呪マルティナもレックスもピサロもいませんように・・・

書き出すとキリがないwww

そんな感じで今週は全然無理そうなんですが来週は255だそうですね!もっと無理そうじゃないかあああああ

不具合起きてお詫びに2000pぐらい配られないかなー

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.