ドラクエタクト

ゲマ終了のお知らせ

投稿日:

真1イベの勇者必中イオ物理でしたね!つまり・・・ゲマ終了のお知らせーーーやったーーーーー!

いやーゲマ嫌いだったんですよねw

コスト50だと断トツで嫌でコスト65含めても1番嫌かもしれないレベルでした。あいつおかしい・・・

そんな感じで嬉しかったので本当に終了なのか色々計算してきました。

すばやさ盛りゲマ

まずはすばやさ盛りゲマから

マスランを43完凸と仮定、爪とベスト装備で守備8upの場合のステは以下のようになります。

HP1745、守備力407ですね。

対するロトの血を引くもののマスラン46完凸と仮定するとステは以下になります。

装備なしだと攻撃力674です。リーダーにすると1ターン目の攻撃力は826です。威力upは過去の英雄と同じと考えていざ勝負!

HP1745に対して与ダメ1181でワンパン無理ですねw

すばやさ盛ると駄目なようなので威力盛にします。

威力理論値盛り!ここからリーダーと奇数ターン1バフで攻撃力は1030です。勝負!

HP1745に対して与ダメ1568でワンパン無理ですねw

マジか・・・さすがに2パンはできそうですが威力盛でこれはちょっと辛いかもですねー

HP盛りゲマ

すばやさでも無理だったので無理です!w

どれぐらい削れるかだけ確認しましょうかw2パンはしていきたいところですし・・・

HP理論値盛りゲマ!HP2479、守備力463ですね。

ロトの血を引くものは威力理論値盛り(攻撃力1030)で勝負!

2479(HP)-1515(ダメージ)+1239(70%以下で50%回復)=2203

HP2203だとーーーー2パンなんて無理ですね

戦いやすくはなるだろうけどゲマ全然終わってなかったです・・・やはり奴はおかしいw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.