三国天武

騎乗システム実装3ヵ月。私の名馬はどこですか?(日記)

投稿日:

騎乗システムが実装されて約3ヵ月。どれぐらい進んだかお見せします。(日記ですw)

騎乗システムに関してはほぼ元宝を使ってないです。(銀縄10連を1回引いただけです)

育成方針

まず私の育成方針から!

白の馬で欲しいスキルを持っている → 保存

欲しいスキルじゃない白の馬と緑の馬 → スキル合成

青の馬と紫の馬 → 交配

コイン → 紫の馬購入

こんな感じで育成してます。

現状

早速ですが現状こんな感じです!

汗血馬は5体揃ったのですが、あまりいい%ではないですね・・・77%の純血×2で81%とかができれば嬉しかったのですが・・・まあ仕方ないです(;・∀・)

スキル用の混血馬(白)に関してはまあまあ順調です。

スキルダメージup3完成:典韋が強くなります♪

攻撃力up2:呂蒙が強くなります♪

後は~汗血馬のスキル上げですがこれはストレスしか貯まらないです。なぜ下がるんだあああああ!

現状9,7,7,7,5,4!ここ1ヵ月半ぐらい進んでない気がします(ノД`)・゜・。

突然変異

運営さーん!!!私の馬全然突然変異しないんですが!!!そろそろ名馬が欲しいです(もちろん突然変異でw)

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.