三国天武

新武将情報!(翻訳)

投稿日:

4/4日に中国サイトで新武将に関するクイズイベントが始まったようです。

新武将竞猜 | 神秘新武将究竟是谁?

Xinwuはクイズします|神秘的な新しい軍司令官は誰ですか?

主公不妨根据上面提供的图片,大胆猜测神秘的新武将究竟是谁呢?!

活动内容:主公可以根据各方面的信息和游戏理解,加上主公对于新武将的期待和猜想,大胆猜测新武将的名称、势力、技能类型、技能名称、天命武将等各种信息;猜想内容越多,对新武将的描述越全面,就更有机会获得大奖!

主は、上で与えられた絵に基づいて、誰が神秘的な新しい軍司令官であるかを推測したいと思うかもしれません。 !

活動内容:主は、情報とゲームのあらゆる側面、さらに新しい軍司令官に対する主の期待と予想を理解することができ、名前、権力、スキルの種類、スキルの名前、天明明、その他の新しい軍事指揮の情報を大胆に推測できます。 さらに、新しい軍事司令官の説明がより包括的になればなるほど、大賞を受賞するチャンスが増えます。

クイズ!この画像の武将は誰でしょう?スキルの種類とかスキル名も推測してね!画像だけで推測は難問すぎるwww

活动奖励:
预言奖*5:吉签*5、黄金套马索*1、将魂*100;
慧眼奖*7:吉签*3、求贤令*1、将魂*100;
幸运奖:吉签*1、将魂*100、兵书*10;

報酬もあるっぽいですね~日本でもやってくれればいいのに・・・

活动时间:即刻开启——2019年4月8日23:59

昨日までです。

イベントが終わった後少しだけ情報が出ていました。

新777武将

见面会时间&地点
报名时间:4月8日-4月10日23:59
活动时间:4月20日(周六)下午
活动地点:重庆(具体地址后续另行通知)

会議の時間と場所
登録時間:4月8日 - 4月10日23:59
活動時間:4月20日(土)午後
会場:重慶(続き)

どうやら中国では3つの都市でイベントがあるらしく(ゲームショーみたいな感じなのかな?)そこでの発表になるのかな?

珍藏版游戏纪念册&纪念勋章!

拿到手软的游戏兑换码!!

还有,终极大奖——最新777武将!!!
(没错,就是上周曝光的神秘新武将)

コレクターズエディションゲームアルバム&記念メダル!

ソフトゲームの引き換えコードを入手! !

また、究極の賞 - 最新の777軍司令官! ! !
(はい、それは先週公開された神秘的な新軍司令官です)

777武将!5月の福の神で実装ですかね(^^♪

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.