三国天武

主君の武装装飾追加と建物のエフェクト変更

投稿日:

テストサーバーのアップデートが行われました。変更内容を纏めておきます。

【主公锦衣】
1.新增2个主公锦衣:“炽焰红莲”、“真·炽焰红莲”,可先通过【锦衣图鉴】查看,主公可以在即将开启的春节活动中轻松获得。

[大統領のブロケード]
1. 2つの新しい主人公ブロケード:「Blazing Red Lotus」と「True Flaming Red Lotus」は、[Jinyi Picture Book]で最初に表示できます。

主君の新しい武将装飾ですね~ところで最近主君の存在感がないのでそろそろ強くしてくださいw

【14本建筑美术升级】
1.全新升级14本部分建筑的美术效果,建筑精度提升、材质升级,带给主公更舒适的游戏体验。

[14の建築芸術のアップグレード]
1.新しいアップグレード14この部分の建物の芸術的効果、建物の精度が向上し、主人公により快適なゲーム体験をもたらすために材料がアップグレードされます。

城レベル14なのかな?

少し前に城レベル15のエフェクトも変更されると出ていました。これは既にテストサーバーで実装されてるのかな?以下詳細です。

工房大きくなるのかな?wあと城の上にある施設は何だろう?

新しい背景も選択できるようになるっぽいですね~

拡大画像がたくさんありましたw細かい所もちゃんと見てね!って事かな?w

【技能测试相关】
1.扩大战神吕布方天画戟的投掷范围,更容易命中敌方武将;
2.调整战神吕布方天画戟的目标选取筛选,资源建筑、功能性建筑不再成为触发目标,以优化技能释放过程中的位移手感;
3.为配合测试效果,提高精英服默认账号的战斗配置,欢迎主公前往精英服进行体验。

[スキルテスト関連]
1.敵の将軍を攻撃しやすくするために、戦争の神、Lu Bufangの射程範囲を拡大します。
2.ターゲット選択と戦争の神の選択を調整しました。LuBufangの絵画のber、リソースビルディングおよび機能的ビルディングは、スキルリリースプロセス中の変位感を最適化するために、もはやターゲットをトリガーしません。
3.テスト結果に協力し、エリートサービスのデフォルトアカウントの戦闘構成を改善するために、ヒーローは経験のためにエリートサービスに行くことを歓迎します。

呂布の修正。上方修正っぽいですねw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.