三国天武

結局「陣法」は何がいいの?争覇戦で調べてみた。

投稿日:

陣法が実装されて約6ヵ月、結局どれが使われてるのか気になったので調べてみました。

調査対象は争覇戦世界ベスト8の方々です。調査対象がちょっと少ないですが面倒で・・・w

では結果です!なんと全員同じ能鷹隠爪でした!

能鷹が一番だろうなとは思ってましたが全員一緒なのは意外でした・・・

これがあると潜行を止めやすくなりますからね~争覇戦でも3戦中1戦は潜行やってる方が多いイメージです。

私も潜行頑張ってますが、能鷹ほんと嫌いですw

消えるだけでも嫌なのにHP回復するんですよね・・・

下手な私は時間がああああああああってなりますw

上手くなりたいw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.