ドラクエタクト

ヤンガスはAランクでよかったのでは?

投稿日:

ヤンガスの詳細が発表されましたね~

能力は~配布ならまあこんなものかな?と思うのですが、1番の問題はSランクってところですよね・・・

これに虹のオーブ2個使うのはちょっと厳しい気がします。

配布Sは虹のオーブなしで育成できるようにしてくれればSPとの住み分けもできていいと思うのですが・・・運営さんはそこまで気を使ってくれなさそうではありますね。

と育成の愚痴はこれぐらいにしておいてスキルの感想をw

個人の感想ですが発表されてるスキルはどちらも微妙な気がしますw

基本特性はアップ率にもよるけどエスタークの下位互換っぽい感じなのかな?この辺は実装されないとわからないですね~

個人的にはAランクで実装して欲しかったw

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.