ドラクエタクト

来週のCランク以下杯どうしよ

投稿日:

最近は闘技場のことばっかり考えてます。来週はCランク以下杯。全員の条件がほぼ同じなので課金者も無課金も関係ない。

つまりここで1位を取れる人が本当に上手い人なんだろうな~

私?無理ですw無理どころかパーティー決まらねええええええええええええええええええええええええ

物理なの?魔法なの?ミックスなの?状態異常は?

正解を教えてください!w

とか色々考えならななんとなくのイメージは作りました。さっきパーティー決まらんって言ってたのにできてるやん!

いやできてるって言うか強そうなやつ詰め込んだって言うか・・・まあ相手にもよるし・・・もはや自分でもよくわからない

パーティは未定だけど待ちながら迎撃していく感じにしようかと!物理アタッカーはもう1体増やして壁にしてもいいかもな~

特技は魔獣斬りにするかブリザーラッシュとかの属性系にするか・・・悩みは尽きないw

あと運営パも気になるw来週が楽しみだ(^^♪

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.