ドラクエタクト

魔王ウルノーガは防衛特化キャラ

投稿日:

こんなやつ相手にしたくねえええええええ

魔王ウルノーガの性能が公開されましたね・・・防衛特化キャラみたいです

自分で使うとすばやさが遅いからミス連発でしょうねwなので攻撃では微妙だと思います。

ただ防衛性のは鬼ですwダメージ3回50%カットはあかんwww

上位勢の防衛には絶対いる感じになりそうですね~私は戦いたくないです。

で、色々見てふと思ったのですが攻撃で使った場合ダメージ50%減ってことは大弱点でも等倍の75%のダメージしか受けないって事ですよね?であれば敵AIは他を攻撃するのでドルマゲスとかと組み合わせると攻撃されずに立ち回れそうではありますね。ただ素早さがないので結局微妙そうではありますがw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.