三国天武

遂に馬が完成した!(日記)

投稿日:

今回は日記ですw

実装から約1年数ヶ月・・・遂に馬が完成しました!完成図はこちら!

スキルって9以上になれば完成ですよね?w

そりゃキラキラしたのが欲しいですよ!でも9同士を掛け合わせて8になったりしたら寝込みますw

元宝取られた上に退化するなんて(ノД`)・゜・。

なので9以上になったら洗錬しました。

新名馬が来た時の為にスキル9の馬も確保済みです!7×7でたまたまできたのは秘密ですw

 

ここまでに使用した元宝

せっかくなので計算を・・・下記は元宝を使ったものです

・銀縄の10連を1回

・スキル8以降の合成を6回

・スキルの洗練を数十回w

洗練はざっくりですが、元宝で買ったのは1頭につき10回ぐらいかな?

計算してみると・・・30200元宝!高い!w

ちなみに同じ合計スキル数同士でしか掛け合わせてません。なので8の馬には8を・・・2400元宝大事w

これでもう馬はいいや・・・次は神器か・・・こっちは馬よりも大変そうだ\(^o^)/

おまけ

ボーダーがおかしいwww

これでまだ終わってないなんて・・・来年は21枚のスピード勝負ですかね運営さん(;・∀・)

 

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.