三国天武

呂布実装後の最強防衛編成!

投稿日:

色々あった福の神・・・結局のところ呂布ってどうなの?と思ったので現状の最強防衛編成を調べてみました。

調査対象は争覇争過去3大会の優勝者・準優勝者・地域優勝者です!

それ以外も見てみたいけど見せてくれないんだもんw

呂布実装後の最強防衛編成

合計9人!さて結果は・・・

全員同じ編成でしたw

武神子龍・周瑜・魏武曹操・戦神呂布

です!なんだかんだ強いってことですかね~

 

戦神呂布の侍衛

戦神呂布の侍衛も見てみました。結果は

神算星宮8人機関人形1人

神算星宮が人気なのかな~

 

戦神呂布の乗り馬

最後に馬も見てみました。

的慮3、絶影潜行3、鳥雲踏雪1、里飛1、快航1

ばらばらですねw好みでどうぞ!w

呂布は攻撃ではなかなか難しいって声もあるみたいですが防衛だとしっかり入ってるようですね♪

おまけ

ここからは私の話を・・・遂に月英を手に入れました!!!!!

呂布?そんな奴は知りませんw

最近は潜行やってるのですが、いっぱい倒してくれて嬉しいですw

刀50の援軍は美味しく頂きます!

いっそ車作りながら永遠に刀兵と戦っていたいw

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.