ドラクエタクト

オメガはそこまで怖くないかも?

投稿日:

FFコラボもラストですねー

オメガどんなんなんだろうと思ってましたが防衛にいてもそこまで脅威ではないかなって感じですね(個人的な感想ですよw)

というわけで防衛にいた時どう対処するかなと考えてみました

うっかりアトミックレイのワンパン圏内に入るのを気を付ける必要はありますが防衛タイプなので基本的には波動砲を使ってくるかと思います。

体技なのでおそらく1発は受けても大丈夫だと思います。なので受けながら他の相手を優先的に倒すか状態異常にしましょうwそうなったらもう勝ちです

HPもそこまで高くないです。完凸HP盛り装備理論値マスターランク7%でのHPは2055

ラーミア→相手オメガ→グレイナル

の行動順になるよう調整しグレイナルで巻き込んでおけば2ターン目のラーミアで倒せます。要計算自己責任でお願いしますw

そんな感じで倒す予定です!w

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.