ドラクエタクト

天雷の勇者アンルシア

更新日:

つえええええええええええええええええ!

発表された時の第一印象ですw

対AIだと最強クラスだと思いました。

不屈3回は簡単に言うと3回分の攻撃は確実に受けられるって事です。

ある程度の処理(状態異常にしたり危ない相手を1体倒したり)は必要ですがアンルシアを突っ込ませてワンパン圏内に入れればある程度安全に戦えるんですよね・・・

これは強い欲しい!!

と昨日は思いましたwで、一晩経って冷静に考えてみると

特技構成はロトと似ていますが私の場合ロトってバギ大弱点がいるところじゃないと連れて行かないんですよね・・・不屈で受けられるけどそもそも他の味方で受けきれるならそれでもいいわけで・・・

そうなると10pはとりにくくなるけど160pも取りにくくなるのかなという結論に達しましたw(個人の考えです)

10pやらかしてる私は持っておいた方がいいかも!!!

でも今大会の私の成績は2戦ともギルド平均点以下だったからこれ以上点が減ると・・・難しいーーーw

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.