ドラクエタクト

ドラクエ8イベ 武器はこれで完成かな

投稿日:

金欠です!

なんかしようとするとすぐ金欠に・・・そんな中で作った武器ですw

ヤンガスは結局S7にしました。なんだかんだ強そうw

武器はこれで妥協wはかいのてっきゅうのがダメージが出る疑惑ですw

ゼシカ欲しい!けど持ってないから武器はスルーw

素材だけもう少し集めておこうかな~

こっちは素材もいらないかなーw

ククールは微妙な気がします(個人の感想ですよーw)

MP盛りにしたかったけどこれで妥協wなんせ金欠だからね!

威力盛と悩んだけどベスよりすばやくしたかったからこれで!闘技場のすばやさは正義w

これが一番錬金はよさそうですかね。あとはラプソーンを引くだけですwなお引く予定はありませんw

素早さ盛りにしたかったんですが途中で出たのでこれでw

ついでなのでハロウィンの武器も

アリーナとテリーは今後ワンパンにしてやるわああああああああ

と言っている武器ですwいいのができてよかったw

メルトアは高難度で欲しい場面が出てきそうだけど武器は作らなくてもいいかな・・・使うとしたらデバフだろうし金欠だしなによりメルトア持ってないしw

これで今後はランクアップと特技書全力!

 

 

 

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.