ドラクエタクト

アンルシアに賭ける

投稿日:

2周年から3凸で強い特性が付くようになりガチャは闇鍋ばっかり引いてました。ただ最近は闇鍋も微妙で・・・

いつか3凸狙いで300連勝負しないとなとは思ってたのですが天ルシアが強そうだったので勝負してきました!

というのもチケットで運よく1枚引けたんですよね。欠片で1凸、最悪300連保証分だけでも3凸になるんです!でも100連ぐらいで終わって欲しいwいざ勝負

いつものやつ!3キャラ連続ですね・・・

ちなみに3連続天井の確率は2.06%みたいですねー辛いwww

確率が収束するなら今後神引きできるはず!

3凸目はすぐ出るはずだ!!!

250連目に出ました辛いw

残り150連で4凸は確定なのですが引くかは3周年勇者の性能見てからにしようかな。3→4ってそんなに火力かわらないしw

そんな感じで完成しました。

1年ぐらいは使えるといいな~

2周年から3凸性能が強くなったって事は3周年勇者は完凸性能が・・・と思ったけどさすがにやりすぎだと思うから2凸4凸特性増やしてくる感じかもですねー

250連自引き1はなかなか辛いけど使いこなせるよう頑張ろう

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.