ドラクエタクト

第95回闘技場結果とゼシカ

投稿日:

先週久しぶりに金トロ取れた個人闘技・・・今週は・・・

2連覇できました!ロトはピサロよりだいぶ狩りやすいですね♪

前回不参加だったギルド大会も楽しめました。やっぱり楽しいな~

で、ギルド大会の模擬戦やってる時から水着ゼシカを取りに行くべきか永遠に悩んでました。ゼシカも強い点と弱い点があって書き出してみると

ゼシカの強い点

弱点の相手に魅了確定

ヒャドの体技もダメージが出せる

必殺技が強力

受け想定で最速で動いてもココナッツジュース使えて無駄がない

弱い点

体技なのですばやさが相手を上回る必要がある

1ターン目の状態異常の為に60コスト使う

魅了弱点のキャラは受けやすい

 

個人的な考えですがこんな感じです

で、悩んだ結果見送りました。最近だとマデサとムドーが状態異常強いと思って引いたんですが最近出番が少ないんですよね・・・

状態異常は低コストで入れたい!高コスト枠は火力入れないと最近ほんときつくて\(^o^)/

あとは魅了弱点が多いドラゴンは1ターン目受けで考えることも多いってのもあります。

私は今後もマゲスと共に頑張りますw

なお私は見送りましたが間違いなく強いと思いますw

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.