三国天武

春耕イベント3/20から!武神子龍突破確定版?情報

投稿日:

春耕イベント

去年もやっていた春耕のイベントが3/20から行われるようです。

最是一年春好处,阳春三月,万物复苏。春耕时节即将来临,各地主公纷纷忙碌起来,开始兴修水利,屯田耕地。各位主公,游戏内即将于下周三也就是3月20日开启春耕活动,为期三天。不妨先来看看都有哪些活动内容吧~到时候千万不要错过了哟!

一年之计在于春,为所有主公奉上祝福贺卡一张。

最も多いのは春の恩恵、3月の春、すべてのものの回復です。 春のすき季節が近づいていて、地元の達人たちは忙しく、水の保全を始め、畑を耕し始めました。 親愛なる、ゲームは3日間の期間、3月20日、次の水曜日に春の耕作活動を開始します。 アクティビティがどのようなものであるかを見てみましょう。

年は春になり、すべての主のためのグリーティングカードが与えられます。

名前はそれぞれあるけど年に何回かあるいつものイベントですねw

節約派の人は3/20に領土探索10回と2日に1回引ける武将ガチャをできるようにしておきましょうw

武神子龍突破情報

突破2

相手の体力が50%以下なら攻撃力30%増加、子竜が攻撃した武将を5秒以内に倒すと5秒闘気回復

突破3

体力10%低下毎に攻撃速度を12%増加し被ダメを6%減らす

ですかねー色々詰め込まれてて使ってみないとわからない(私は持ってないw)

実装が楽しみです(^^♪

 

-三国天武

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.