ドラクエタクト

第47回闘技場結果とHPバー不具合の直し方

投稿日:

先週の英雄杯の結果です

パーフェクトおおおおお

後半はドルマゲスが鬼でしたw

物理と体技の攻撃全部よけるとか不正で垢停止されないか心配するレベルwww

数か月後には必中の物理が出るのかなーそれとも体技反射スキルが出るのかな?体技反射は反射されても当たらないかw

今週はCランク以下杯ですね!パーティー悩んでたんですが闘技場上手い人がTwitterに使用予定パーティー載せてくれてたのをいくつか見たのでそれをパクッ・・・間違えた参考にして頑張りますw

メンバーはべビパン、ブルホーク、どくやずきん、ひとくいばこ、ドラキーかスライム

をメインで使う感じですかね~スマイルロックもいいみたいなんですが残念ながら無凸w

ところで闘技場バグかHPバーが表示されませんねwメニューを開いて戻れば表示されますが知ってる人と知らない人で有利不利が出ちゃうから今までのパターンだと早期終了の可能性が高そうwどうなるんですかね~

今週も頑張りましょう♪

-ドラクエタクト

Copyright© ドラクエタクト成長日記・三国天武情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.